2011/04/30

リベンジ

もう4月末だというのに昨日は軽パウダーが降り積もりました。
今日は天気も回復する予報がでてたので早朝からモービルに行ってきました。気合いの夜中3時起き。俺のモービルは残念ながら廃車になってしまったので今日は鹿一モービルで出動っ!!夜明けと同時に山の上に到着。

狙った斜面は前回スーパートマホークをくらったこの斜面!


滑るのマジで怖かった〜。


滑りきる事はできたけど、こんな斜面を上手く滑るにはまだまだ技術と経験がたりないなー。力不足を改めて実感。

今日は気温がぐんぐん上がり春日よりでした。おそらく今日が今シーズン最後のパウダー&モービルになりそうです。とりあえず今シーズン大きなケガもなく終えれてホッと一息つけそうかな。

来年の目標を明確にしてまたスキーに取り組みますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿