2011/10/14

NEW パートナー!!

お久しぶりです。すっかりブログ更新の期間が開いてしまいましたね。
ここ数週間は怒濤の忙しさでした。相変わらずの仕事詰めの中での出来事を書きます。
先ずは10月より新しい家に引っ越しました!新居はクリークサイドになります。


新しい家は先ず山が近い!ゴンドラまで徒歩です。さらにロフトあり薪ストーブありガレージありと今までの家より格段に調子がよいです。家の中はようやく生活感が出て来たけど、まだまだ改装中。。。完成が楽しみです。
今回の家もなんせ家具なしの家だったので荷物の移動がハンパなかったっす。。。
仕事の合間をぬって何往復したことか、、、皆の協力の元、無事に全ての荷物の移動が出来ました。手伝ってくれた皆、どうもありがとう!!

そしてそしてっ!!
春から働きまくったかいがあり、ついにコイツをゲットしました!



2006 SKI DOO SUMMIT 800 !!!!
いやーマジで嬉しいです。ようやく買う事が出来ました。モービルはウィスラーのバックカントリーに欠かせませんからね。これで去年失った物が揃いました。今年はこいつと共に頑張ります!!

山も白くなって来て冬の訪れを着実に感じています。


山のオープンまであと1ヶ月となりました。仕事もボチボチ落ち着いて来たのでこれからは自分の活動にまたフォーカス出来そうです。さぁ今シーズンも始まるぞ!

4 件のコメント:

  1. chizuru2011年10月14日 8:20

    凄い素敵な家じゃん!!
    でも Eva lakeの空の家に 着実に増えて行った荷物のことを
    思い出すと 引っ越しがやばそうだけど 笑

    今年の春には会えるかな??
    今シーズンも 佐々木らしく 突っ走れ☆応援してるよん。

    返信削除
  2. めっちゃ調子よさそな家やね!!
    何人で住むん??

    Whistlerが恋しいゎ!

    返信削除
  3. 山近いなんて激アツじゃん!!今年ウィスラー行けそうだったらまた連絡しまーすww
    てか空きがあればいいな。。

    ケガにだけはきをつけてー^^

    返信削除
  4. chizuru>
    素敵な家でしょ〜!引っ越しはマジやばかったよ。もうこりごりだわ 笑
    次の春には会えるのかい?楽しみにしてますよ!
    今シーズンも頑張ります!

    may>
    今回の家はマジで調子がいいよ!
    今の所6人で生活してますよー!
    メイも戻っておいで☆

    yu-ki>
    来れそうだったら是非連絡下さい!!
    お互いまたいいシーズンになるように楽しみましょう〜!!

    返信削除