2011/12/03

YAMABU

ウィスラーいい天気です!毎日晴れ。
こんな時はバックカントリーに限りますね。最近は毎日うろうろ歩いて滑ってます。
今日からウィスラーピークチェアがオープンしました!明日からも続々とアルパインエリアのリフトがオープンします。全面滑走が可能になってきますね。

今日はウィスラーで月1で開催されている『YAMABU』に参加してきました。
山部なもんで部活です 笑
部長はUTA!!

部長のガイドのもと、パウダーを求めウィスラーのバックカントリーエリアを散策し、玄人から初めてバックカントリーに挑戦する方まで誰でも参加できます。
今日はフルートと呼ばれる所に行ってきました。





自分は今回の参加が初めてだったんだけど、なかなか面白かったですよー!皆でワイワイ山を登るのも久しぶり。皆の山の景色を見て興奮している姿や、バックカントリーの道具を初めて使う姿を見ていたら、自分がウィスラーに来てすぐの頃を思い出しました。俺も来たときは何にもわからなかったしただこの景色に圧倒されてたなー。。。こうゆうのを伝えるのって大切ですね。聞いて話すよりも実際に感じる事が1番!!
今日は風もなく絶好のバッカン日和でした。気持ちのいい1本いただきましたよ!

来月も開催されるみたいなので、興味のある方は是非っ!
詳しくはココをクリック!

2 件のコメント:

  1. yu-ki
    山部あいかわらず楽しそうだねー♪
    俺ももうすぐでニセコパウダーいただきに行くよ!

    have a good season!!

    返信削除
  2. ゆうき >
    今年もニセコなんだねー!ないす!
    お互いいいシーズンを過ごしましょう!
    来月は俺もニセコにいるかもっ!

    返信削除