2012/02/24

26歳になりました。

今日からレベルストークトリップの始まりです〜。
今日は足慣らしに軽く滑ってきました。やはり北米の山々は険しくて固くてアドレナリンが出ちゃいますね。テンションマックスです。



今日で26歳になりました。
皆さんたくさんのコメント、本当にありがとうございました。嬉しいですっ!!!
これで3年間の厄年が終了しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
この3年、辛い事がたくさんあったな〜笑
車2台、モービル、パスポート、現金、デジカメ、。。。、、、
なくしたものは沢山あったけれども、今では笑える思い出話。全ての試練を乗り越え今こうして元気に生活できています。今日から厄開けだぁーーーーーーーーーー!!
とてもワクワクしてます 笑 
これからも色々ハプニングは起こると思いますが、皆さんあたたかく笑ってくれたら嬉しいです。

ちなみに厄年最終日の極めつけはハイウェイでの交通事故の渋滞に巻き込まれて、またしても飛行機に乗り遅れました。ここ3年はいつも飛行機に乗れません 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿