2012/05/06

バイクシーズン 開幕!!

5月に入りましたね〜。
ウィスラーは最近天気がパッとせず寒いです。そのおかげで昨日はこの季節では驚くようなパウダーを滑る事ができました!久しぶりのパウダーの感覚はやはり格別!ごちそうさまでした!クローズまであと3週間。滑るのも追い込みです。

山の上ではスキーがまだまだ楽しめますが、下界ではマウンテンバイクシーズンがスタートしました!!



今日は隣町のスコーミッシュで新しいコースがオープンするという事でオープンイベントに参加してきました!もんの凄い人数のバイカー達が集まってました。おじいちゃんから子供までみんな大好きだね。


今回オープンしたコースはRED BULL & Anthill Filmsが作り上げた『FULL NELSON』!
森の中に突然現れるスムースなコース。とても緻密に設計されていて誰でも楽しめます。
橋にも木製RED BULLがぐさり!


これは今年の名物コース間違いなしです。バイクやる方、是非行きましょうーーー!!!

 Anthill FilmsのNew Movieも要チェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿