2011/02/19

211cm / 7days

この1週間、パウダーに溺れてました。
しかも気温もずっと低く上質の粉雪。ウィスラーでこんないい雪が降り続くのは珍しいですね〜。いつも湿気たっぷりのずっしりパウダーだったのに。もう山の上では毎日お祭り騒ぎ。
みんな今まで狙ってたスポットにいいラインを刻んでました。今まで知らなかったエグイとこにもラインが入ってましたね〜。

もちろん俺も狙ってきましたよ!!ずーっと行きたかったウィスラーゴンドラ27番ポール。
1発のクリフなんだけど、ランディングがフラットだから雪のいい日のみ。久しぶりのこのドキドキ感。今シーズンの最長落差でました 笑



パウダー最高〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿