2011/02/25

突破しましたー!!

今日はDay1.天気予報通り、気温は−25℃。あり得ないくらい寒い中大会が行われました。
昨日インスペした時に比べるとバーンは踏み固められ所々カリカリ。しかも大きなドロップポイントもない為滑りで魅せる斜面でした。俺の最も苦手分野。ターン。。。笑
ライン取りに苦戦したものの12位で通過する事ができました〜〜!一安心です。ご覧下さい。

鹿一も無事に予選突破しましたっ!
そして今回はさらにファーニーローカルのテレマーカー、中塩順大さんも参加してます。
順大さんも通過しました。ってことで日本人3人揃って準決勝進出です!!
雪と天気のコンディションで変わりますが明日からの斜面は一気に厳つくなりますよ〜。インスペも当日1本のみ。さぁてどうなる!?

1 件のコメント:

  1. おめでとう!
    そして誕生日おめでとう!

    やったやん!
    これでスタートラインじゃね!
    楽しみんさいよぉ~~

    返信削除