2011/05/22

晴れ待ち。

お久しぶりです。
今年は晴天率激しく悪いです。先週からまたずーーーーーーっと雨orくもり時々雪。滑りに行けばずぶ濡れになるし、いまいちスキーに行く気分にはなれませんでした。この季節、滑るのに太陽は欠かせませんね。昨日は待ちに待った晴れ!久しぶりの快晴でした。
この季節にこの雪の量はウィスラーにいて初めてかも。まだまだ雪がてんこもりです。


山の上ではこんなに滑れるのに下界ではバイクパークが昨日オープンしました。


泥まみれになりながら皆楽しんでましたね。羨ましーーー!俺はバイクパークは今シーズンお預けです。このスポーツはセレブ過ぎるもんで今の自分には敷居が高いです。今年はトレイルで頑張ります。
さぁスプリングを滑れるのも残り10日。晴れますよーにっ!














2 件のコメント:

  1. カナダはホント楽しみがいっぱいでいいね。
    ところでBCであるパーティー「シャンバラ」行かない?
    一緒に行けそうならカナダに飛びます。
    どう?
    もうチケット売り切れてるかもだけど。。。
    リキ

    返信削除
  2. リッキー>
    シャンバラいいよね〜!俺も一度は行ってみたいわ。
    来年チャンスがあれば行こうぜぃ!!!

    返信削除