2011/05/10

Ski to bike!!

ようやく晴れたー!


ここ1週間はずっとパッとしない天気が続いて寒かったウィスラー。山の上では未だにいい雪が降ってます。
今日は天気もいいのでバックカントリーに行ってきました。

期待して行ってみたものの、狙っていた斜面はカリッカリのボッコボコでした。それでも春の日差しを浴びて滑るスキーは最高!やっぱりこの季節は滑るのに太陽が必要ですね。最近のどんよりした気持ちも一気に吹き飛ばしてくれました。

今日は仕事が休みだったので滑った後は隣街のスコーミッシュで今シーズン初バイクに行ってきました!



ここがこの季節のいいところ!山の上ではパウダーが楽しめ、ひとたび下に降りてくればバイクに釣りにカヌーに,,,,etc,,,,,,,しかも夜9時まで明るいもんだから遊びたい放題!

久しぶりのバイクにややビビってたけど、いざ走り始めると眠ってた感覚が呼び起こされました!風を切って森の中を駆け抜けるバイクの爽快感はたまらなく刺激的。スキーとはまた違う気持ちよさと興奮があります。
いよいよバイクシーズンも開幕です!

0 件のコメント:

コメントを投稿