2011/06/09

Bike in Squamish !!

早速直りたてのバイクに行ってきましたー!!
行き先は隣町のスコーミッシュ。ウィスラーから40分程にあるこの街は自然も豊富で、ウィスラーとはまたひと味違うコアな遊びが出来る場所。バイクトレイルもトラックで山道をシャトルしながらダウンヒルを楽しめます。2日間下りまくってきました。


トレイルも全て整備されてるのであとは自分のレベルにあったコースを選んでGO!!


1日目はレーシング系のコースでウォームアップ。上の写真は去年出来たばかりのコースでとってもスムース。ジャンプありバンクありで、しかも安全設計。誰でも楽しめます。

2日目はちょいと難しめのコースにトライ!スティープな斜面をひたすら下り、その後にドロップやらGAPジャンプやら現れる常に緊張感があるコース。
今シーズン初クラッシュをくらってしまいました。スピードが足りずGAPの中に落ちました。だいぶ痛かったけれども身体とバイクは無事!
動画の最後にご注目 笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿