2011/06/21

ラッキー!

今年の夏は寒い!スプリングの寒さを今もひきずってるウィスラーです。

3日前からサマースキーがオープンしましたー!俺も滑りに行きたい所なのですが、今年は黙々と仕事に徹しています。滑る暇も遊ぶ暇も今年はなさそうです。まぁスキを見つけてはバイクに行ってますが、、、笑 全ては来シーズンのため。稼がねばっ!

newschooler.comで今年の南米のFreeSkiingWorldTourの詳細がUPされました。
その写真の1枚に自分が滑っている写真を使ってくれましたー!!嬉しい限りです!
是非チェックしてみて下さい!!
http://www.newschoolers.com/ns/content/readnews/id/3951/

この大会の前日にパスポートをなくすという大事件を勃発。今となってはいい笑い話です 笑
去年の旅の様子です。懐かしいなー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿