2011/11/16

2011 Movie Yu sasaki

どうも〜!
ウィスラーは18日に山オープンしますねーーーーーーー!!!いよいよだっ!
あと3日です。でもオープン日は俺朝から仕事だ、、、、、それはさておき、2011シーズンの映像をMighty Jammingに作ってもらいました!!ありがとうございますっ!
映像を振り返るといろいろ思い出しますね〜。ん〜〜今年も頑張るぞ!

シーズン直前にこれ見てテンション上げて行きましょー!


Yu Sasaki 2011 from MightyJamming on Vimeo.

そして、嬉しいお知らせがあります!
Tetsu君に続いて自分も4FRNTのインターナショナルに選ばれました!マジで嬉しいです。
最高のチャンスを与えてくれました。
さぁここからがスタートだ。また新たなチャレンジが始まります。今まで応援してくれた皆様、本当にどうもありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いしますっ!!

5 件のコメント:

  1. わお!ゆうくんかっこいーーー!!!
    先シーズンにこんな映像残してたなんてしらなかったわ!

    DVD見たい〜!

    返信削除
  2. マウンテンライダーだなー!!
    カッコイイ映像どんどんみせてくれーい。

    返信削除
  3. ゆい>
    ありがとうございます〜〜!!
    去年は苦労したけど、なんとか型にまとまりました!!

    ひのき>
    おーーーー!!これからに期待してくれー!
    頑張るぜ!

    返信削除
  4. good job

    負けてらんねーな 俺もうまくなるよ今年は。

    返信削除
  5. Ryuta>
    Thanks!!
    上を目指すのみだね!!

    返信削除