2012/01/01

2012年スタート!

新年あけましておめでとうございます!
2012年が始まりました!皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年もどんな年になるか楽しみですね。

2011年の滑り納めはHeart Filmsのフィルマー、ケイジ君とモービルに行ってきました!


夏に買ったモービル、マジで 調子良いです!!今までのとは比べ物にならないくらい乗り心地がいいです。沢山寿司を作った甲斐がありました 笑



今日は様子見がてらの撮影でしたが、なかなかドキドキするライン取りでした笑

今日のポイントはココ

雪のコンディション、斜度、リスク、スラフ、全てがゲレンデとはひと味違うバックカントリー。下から見ただけで全ての地形を覚えて滑るがこれほど難しいとは。。。いきなり課題が山積みです。今日は地形を読み間違えて2クラッシュ。内一回は出血 笑 上手くなるには経験値を上げるのみ!
2012年、頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿