2012/01/22

決勝戦!

無事に終了しました!!!鹿一&俺共に無傷です。
この3日間、俺達攻めました。2人ともかなり己をpushしたと思います。その結果、2人揃って今大会のSick bird(今大会で1番攻めた奴がもらえる賞)を獲得しました。


ここに俺達の名前が彫られます。とても名誉ある賞を獲得しました。本当に嬉しい!!!!!!


最終リザルトは鹿一6位、俺11位でした。
おめでとう鹿一!!!!!!!!!今回、君のrunには完敗したわ。スキーに対する熱いパッションとスピリットを感じたよ。本当におめでとう。


今回のトリップは大きな収穫があったと思います。
スキーのスキル、メンタル、パッション、全てが次に繋がるステップになりました。2人とも必ず世界に通じるスキーヤー目指してこれからも頑張りたいと思います。

今大会中に、俺の車は廃車になりました。ここに来るまで本当に悩んで、意を決して来たのに車を失って、、、しかも車がダメになった連絡が来たのも、準決勝のスタート10分前。大パニックでした。落ち込みまくったけどここに来れて本当に良かった。応援してくれた方々、本当にありがとうございます。

明日からバスでバンクーバーに帰ります。12時間バスに揺られます。無事に着けばいいんだけど、、、、祈ります。
3日後には日本へ行きますよーーーーーー!!

3 件のコメント:

  1. さすがユウ君!!攻めたで賞はかなり嬉しいね。
    日本はどこいくの??
    ニセコくるならみんなですべろーう!!時間があれば

    とにかくおめでとう!!

    返信削除
  2. ゆうき>
    ありがとう〜!嬉しいぜ。来週から北海道で滑りますよ〜!ニセコにも行くかもしれないからその時は是非☆

    dkcさん>
    ありがとうございます!!!

    返信削除