2012/04/04

ネクスト ステージ!!!

昨日でMighty Jammingクルーとの撮影が終了しました!!
この2週間は山のコンディションに恵まれてとてもいい撮影ができたと思います。
今回の経験を活かしてまた来年、ウィスラーでセッションできることを約束してジャッキーさんは帰国していきました。今回の映像は4FRNTのPVとして7月に公開予定です。乞うご期待!


テツ君はカナダに残り、明日から俺達と共に新たなトリップに向かいます。
行き先はカナダ B,C,州 ワディントン。かなりマニアックな所に行ってきます。


ヘリで氷河の山奥にドロップしてもらって、そこから1週間のキャンプ生活。どんな山が待ち構えてるのか、何が起こるか全く想像つかないけれどかなりワクワクしています。
装備も盛りだくさん。これプラス1週間分の食料を持って行きます。


では、気をつけて行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿