2012/04/19

Intersection

1週間で撮影&編集をこなすフィルムコンテスト、Intersection。


この1週間は雪のコンディションが良くなく映像を撮るのにかなり苦戦しました。
映画を作る難しさを改めて実感。


その中でアイディアを出し合い自分たちが出来る事を見つけ出して撮影を無事に終える事が出来ました。最後はモービルでキャンプに行ってきました。



撮影を終えた瞬間からフィルマー、ケイジ君は鬼の編集作業。徹夜で編集に臨んでました。
提出期限には1分も遅れてはいけないシビアなルールで、遅れる訳にはいかない。
ケイジ君は締め切り数分前に無事にクリアすることができました!一同ホッと一息。
提出1時間前からはいいドラマがありました 笑

さぁ今日はいよいよ上映の日。
会場は1400席もあるビックホール。皆で盛り上がれたら最高です!
今日は飲むぞーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿