2011/01/16

攻。

全ての日程が終わりました〜〜〜!!!!お疲れさまでした。
今回の大会は天気に悩まされましたね。初日は最高のパウダーを味わえたのに、次の日から気温がぐんぐん上がり雪が固まり、その後気温が下がりカッチカチの山が仕上がりました。それプラス何もみえないガス、ガス、ガス。。。。。
そんなコンディションでセミファイナルは中止になってしまいました。

そして今日、持ち越しでファイナルが行われました。カチカチだけれども視界は良好!

この1本で勝負が決まります。攻めるしかないね。その結果。。。。。攻めすぎました。ご覧下さい。

最初のクリフでフロントフリーップっ!板吹っ飛んで行きました。結果24位。もったいねー、、、、、、、、っとは思いません。攻めなければ上には行けなかったし勝てなかった。でも立たなきゃ意味がない。悔しいけど、今の自分の実力ですね。ウィスラーに戻って修行だな。

2大会で得れた物はたくさんあった。次の大会に向けてまた頑張ります。

4 件のコメント:

  1. おつかれ!頑張ったんならその結果は後についてくるよ!
    後は気をつけて帰っておいで〜!!

    返信削除
  2. 怪我しなけりゃ100点です。200点目指してファイト
    CRANKみたよ。日本勢もアツイね。

    その後The way I see itもみたけどやっぱすごいね
    ボビーブラウンって何者?
    てかスキーはもう4回転半回す時代なの??

    次はMSPフィルムに出てくんのを期待してるよ。

    返信削除
  3. ケガがなくて よかったね!(笑)
    気を付けて帰ってきてね。。

    返信削除
  4. uco>
    お疲れ様でした。無事に帰ってこれてなによりです。
    また次頑張るぞー!

    Ryuta>
    ボビー君はまずいよね 笑 すごすぎだもん!
    MSPに出れるように頑張るぜー!!

    mayumi>
    無事に帰ってこれました!カツめちゃ美味しかったよ〜!
    また作ってね☆

    返信削除