2011/01/20

Newschoolers.com

ウィスラーは最近カチカチ山です。
コースはどこを滑っても、もの凄い音がします 笑
氷ったデブリがたくさん&ボッコボコ&アイスバーン。今日の1本はこんな感じです。最後はスピードコントロールを失いました 笑



先日RED Mt で行われた大会がNewschooler.comに掲載されています。
俺の写真が載ってましたー!チェックしてみてください!

ところで今UTAがスノーバードにビックマウンテンの大会に出場してます。
しかもウィスラーから車で、、、、、片道2000km。
頑張れー!!!Uta blog

大会詳細
THE NORTHFACE MASTERS

0 件のコメント:

コメントを投稿