2011/01/03

I'm back !!!

明けましておめでとうございます。皆様今年も宜しくお願いしますっ!
日本は正月ムード満載ですね。いかがお過ごしですか?
俺は新年の幕明けと共にwhistlerに帰ってきました!
まずは雪の多さにビックリっ。今年も順調みたいですね。
埋まってたモービルを掘り起こすのも大変でした。。

今日は早速滑りに行ってきましたよ〜!天気は快晴☆


久しぶりに滑った感想は、、、、固っ!長っ!デカっ!やはり鍛えられる山ですね 笑
初日から全開で滑ったら疲れたー。。明日も滑っていよいよレベルストークに乗り込みます!ワクワクするぜぃ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿