2011/01/07

ウェザー Day......

こんばんはー。
いよいよ始まりました、FREESKIING WORLD TOUR !!



朝起きてみると、昨日から降り続いてた雪がまだ降ってました!一晩で30cmも積もってました。ウィスラーよりも格段に雪質が良くどこを滑ってもバッフバフ。最高の予選日になるはずが、、、、、いざ予選が始まってみると、女子が終わった時点でガスが出て来て一面真っ白に。

そのまま延期になってしまいました。パウダーだったのに残念っ、、明日に持ち越しです。気持ち切り返して明日も頑張るぞー!

5 件のコメント:

  1. do your best dude!!
    we're all cheerin for ya here in whistler!!

    返信削除
  2. yap Aaron u right!!
    yu wer all cheerin 4 ya bro!!!
    do ur best n get good line to b winner!!!!

    返信削除
  3. わあ〜ドキドキだね!ゆうくんの滑りができるよう健闘を祈ってます!

    返信削除
  4. 明日は、お天気いいといいね〜!頑張って!!!whistlerから応援してるよ!!!

    返信削除
  5. Aaron>
    I didn't make the cut. Fuck!!

    岳>
    I did my best line but it wasn't enough.... Fuck !!

    ゆい>
    力不足でした。。。。。

    Nami>
    応援ありがとう。しかし、、、、、ダメでした。 ふぁっく。

    返信削除