2011/03/02

ドリフターズ

大会も無事に終わりウィスラーに帰って来る日のこと、、、、ウィスラー手前400km地点で事件が発生しました。峠を越え最後の下りの直線にさしかかった時に車がスリーーーーップ!ケツを右に左にフリッフリ。そのままコントロールを失い壁に激突。幸いケガもなく事なきを得ましたが、車はその場で廃車になりました。まぁ車が俺達を守ってくれましたね。



でもこの事件のおかげで今シーズンの予定がだいぶ変わりそうですが、、、、
凹むけど身体が無事ならそれで良し。

今回のファーニーの映像がUPたのでご覧下さい。
オープニングから鹿一の映像が使われてますっ!!

2011 Smith Optics SR. Freeski - Fernie B.C. from Nic Genovese on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿