2011/03/08

リフレッシュ

右目を痛めてから3日経ちました。順調に回復傾向にあります。開いてきました!


まだ滑れるまでには至りませんが、、、、

昨日はスキーを忘れてバンクーバーに行ってきました。天気も良く春を予感させる天気でした。美味い飯をたらふく食べていい時間を過ごす事ができました。


コレで気持ちもリフレッシュ!!回復を待ってまた山に繰り出します!



OT&千鶴〜〜!
ナイスプレゼントありがとーーーーー!!!!

2 件のコメント:

  1. わーーーめっちゃ綺麗!!!!!!!!!!!
    カナダが恋しくなったわ☆

    楽しい時間が過ごせてよかった!
    佐々木 幸せ=OT & MEも幸せやーー☆

    返信削除
  2. 頑張りや~

    返信削除