2011/03/06

フラットライトの罠

ミスった。
昨日、鹿一とノンストップで滑る大会形式の練習をしていた時の事。

フラットライトで完全に地形を見誤りました。上から見て行けると思ったクリフを飛び出すと、、、、着地は完全なフラットでした。しかも固い。

膝がもろに顔面直撃。ゴーグルが割れ鼻血ブー。しかもリフトの真下だったため視聴率100%。痛かった。。。。数日スキーは休憩です。

話は変わりますがデジカメがようやく復活しました!!
お待たせしました。

記念すべき1枚目は俺の顔。こんなカンジに仕上がりました 笑

7 件のコメント:

  1. おおおお。。。気をつけなさいっていったでしょ!
    早く両目で しっかりみるんだぞ 笑

    返信削除
  2. OMG!!!

    お大事に。。。

    返信削除
  3. oh damn!! can you see??
    take it easy dude!

    返信削除
  4. お久しぶりです。
    僕も数年前に同じ怪我しました。
    脅すわけではないですが、
    視界がおかしかったり、物が2重にみえたりしたら、
    医者に行くことをお勧めします。
    眼か底骨折の恐れがあります。

    返信削除
  5. ずぃぶんイケメンになったね(´∀`)

    返信削除
  6. chizuru>
    いや〜言われた側からやってしまったね。大殺界&厄年パワー炸裂です。
    気をつけないとね。。。

    軍曹>
    こりゃ痛かったぜ。。。でも大丈夫!!

    ゆい>
    数日スキーは忘れてのんびりさせてもらいますよ!

    Aaron>
    Thank you!!
    I'm getting better! I can ski soon!

    nob>
    まだ2重に見えてるけど、確実に良くなって来てるよ!
    大丈夫さっ!

    May>
    だろっ!?!?この勢いで左目もやっちゃおうかな!! 笑

    返信削除